2015年10月11日日曜日

ジンとひなげし

圧倒的な人気を誇る(主観誇張)ジンひなという関係
21歳のジンと11歳のひなげしという歳の差、ジンの後ろをよちよちとひなげしちゃんがついて歩く姿を考えるととても可愛らしいですヾ(:3ノシヾ)ノシ
最近で言えばこの前実装されたリバイヴルーンを絡めたジンひな漫画見たときは凄く悶えました(握り拳)肩車してるジンひな、ジンにおんぶされているひなげし、ジンの袖掴んでいるひなげし・・・Justice
ジンはダイヤスカウトやレア以上確定スカウトなどで入手可能ですがひなげしちゃんは昨年のメダル交換所ユニットになりますので今から入手することは不可能ですorz
いつか来るであろう復刻に期待ですね!!


◯ジンのプロフィール

==ユニスト==
**ジン
仲間ァ?
やなこった。
他をあたるんだなァ。
**メルク
そこをお願いするのですよ〜。
**ジン
・・・・・・!
ちょ、ち、近づくんじゃねえよ!
わかったから! なってやるから!
**メルク
みゅっ! ありがとうなのですよ!
**ジン
(・・・・・・! ・・・・・・!)
==完==


◯ひなげしのプロフィール

==ユニスト==
**メルク
ひなげしさ・・・・・・、
**ひなげし
待ってたよ、水のおねえちゃん!
**メルク
ま、待たせてしまって申し訳ないのですよ!
って、どこかであったことあるのですよ?
**ひなげし
ううん、おねえちゃんははじめましてだね。
でも、ひなげしははじめましてじゃないんだ。
夢の中で、一度こんにちはしてるんだよ。
**メルク
そうなのです?
**ひなげし
うんうん。
だから、おねえちゃんが何を言いたいのかもわかってるよ。
仲間になってほしいんだよね?
**メルク
そ、そうなのですよ!
すごいのです!
予知夢ってやつなのです?
**ひなげし
そうそう。
天子さまには全然かなわないけど。
それじゃあ、これからよろしくね、おねえちゃん!
==完==