2015年10月17日土曜日

骨兜の蛮風剱バシロ

プロフィール

ステータス(無覚醒レベルMAX状態)

モーション

属性補正
炎:67%
水:150%
風:100%
光:100%
闇*100%
15覚醒時
体力8436→12711
攻撃力6327→9552

バシロは現時点全ユニットのタフネスランキング4位で風属性の中では1位になります。エンデュアルーン効果確定する高タフネスですね。体力や攻撃力などは優秀な部類ですし同時攻撃数が2体と様々な場面で対応出来ます。ただ、高タフネスユニットの1つの欠点でもある攻撃間隔の長さが3.04と顕著に表れておりますのでクイックルーンをつけてもBCを積極的に使うにはテンポが少し気になるかもです。

==ユニスト==
**ユウ
あの、俺たちの仲間になってくれるって
聞いたんですけど・・・・・・、
**バシロ
・・・・・・。
**ユウ
うなずくってことは、
一緒に旅してくれるってことでいいんですよね?
**バシロ
・・・・・・。
**ユウ
あ、ありがとうございます。
**バシロ
・・・・・・。
**ユウ
・・・・・・。
あの・・・・・・。
俺が言うのも何なんですけど、バシロさん・・・・・・。
嫌なら嫌って言っていいんですよ・・・・・・!?
**紹介所のお姉さん
きゃ〜!
こんなに長いのに、髪の毛がすっごくさらさら〜!
ヘアアレンジのし甲斐があるわ〜!
**町の少年A
骨かっけ〜!
硬い〜!
**町の少年B
ねえ、後でまた肩車してよ〜!
**町の少女
駄目〜!
紹介所のお姉さんの次に
あたしが髪の毛触らせてもらうんだから!
**町の少年B
ええ〜っ、順番守ってよ〜!
**バシロ
・・・・・・。
**ユウ
さっきからずっと・・・・・・、
紹介所のお姉さんには
すごい可愛い髪型にされてるし
子供たちには骨をつつかれたり、
身体によじ登られたり、
そのまま喧嘩されたりしてるし・・・・・・!
このままじゃ、
育児に疲れたお父さんみたいになっちゃいますよ!
**バシロ
・・・・・・?
**ユウ
首を傾げられても・・・・・・!
お前らもバシロさんの上で喧嘩するなよな・・・・・・。
骨もつつくってか、
だんだん太鼓みたいに叩きはじめてるし・・・・・・。
バシロさんが疲れちゃうだろ!
**町の少年A町の少年B町の少女
ええ〜っ!
**町の少年A
バシロさんが嫌がってないからいいじゃん〜!
**町の少女
そうだよ!
**町の少年B
あとちょっとだけだから〜!
**町の少年A
いいじゃん、ケチ〜!
**ユウ
ケチって、俺はだな・・・・・・
うわっ!
バ、バシロさん!?
なんで俺を肩車して・・・・・・、
**バシロ
・・・・・・。
**ユウ
なんでやり遂げた顔!?
って、俺も遊びたいから
止めに入ったわけじゃないんですよーっ!
==完==

関連ユニット
ジュジュ
*ミニイベント限定ユニット