2015年10月19日月曜日

あんずとひなげし

和の国の姉妹あんずとひなげし。
あんずのユニストから妹を心配している様子が伺えます。妹思いのお姉さんGJです!妹のひなげしは俗に言う予知夢の才能を持っており知りたくないことも予知してしまうという...それなのにあの純粋無垢な笑顔(´;д;`)
24歳と11歳という歳の差がある姉妹がまた唆られるものが。年齢的には大人と子ども但し姉妹、歳が近い姉妹とは違った魅力が。あんずがひなげしの身の回りのお世話をしている妄想食べ歩きしている妄想楽しいですヾ(⌒(ノシ >ω<)ノ
Twitterにて投稿されているあんひなイラストに日々悶えています・・・
*ちなみにサザエさんは24歳、カツオは11歳、ワカメは9歳になります


◯あんず

==ユニスト==
**メルク
あんずさん、仲間になって欲しいのですよ!
**あんず
いいよ。
どうせ世の中を見回るなら、
誰かの役に立てる方がいいさ。
**メルク
みゅっ、嬉しいのです!
ありがとうなのですよ!
**あんず
・・・・・・。
**メルク
みゅ?
**あんず
ああ、いや。
なんだかあんたを見てると、年の離れた妹を思い出すよ。
**メルク
妹さんなのです?
**あんず
そうさ。
修行に出てからは、とんとご無沙汰なんだけどね・・・・・・。
元気にやってるといいけど・・・・・・。
==完==

◯ひなげし

==ユニスト==
**メルク
ひなげしさ・・・・・・、
**ひなげし
待ってたよ、水のおねえちゃん!
**メルク
ま、待たせてしまって申し訳ないのですよ!
って、どこかであったことあるのですよ?
**ひなげし
ううん、おねえちゃんははじめましてだね。
でも、ひなげしははじめましてじゃないんだ。
夢の中で、一度こんにちはしてるんだよ。
**メルク
そうなのです?
**ひなげし
うんうん。
だから、おねえちゃんが何を言いたいのかもわかってるよ。
仲間になってほしいんだよね?
**メルク
そ、そうなのですよ!
すごいのです!
予知夢ってやつなのです?
**ひなげし
そうそう。
天子さまには全然かなわないけど。
それじゃあ、これからよろしくね、おねえちゃん!
==完==

関連記事
【ジンとひなげし】の記事へ