2015年11月3日火曜日

千竜を狩る獣ディラ

プロフィール

ステータス

モーション
*後日

属性補正
炎:94%
水:94%
風:94%
光:100%
闇:120%
15覚醒時
体力7163→10838
攻撃力8645→13070

今回の恐竜の国イベントに登場し、今回のフェスの目玉でもあるディラ!
引越しでバタバタしているためモーションGIFは後日になってしまいますがすごいです(*゚Д゚*)
多くの前衛に当てはまるのが移動速度の遅さですがディラに関しては76という圧倒的な速さです。まつかぜが82せつなが78進化後いろはが73と忍者並みです。
スピードルーンをつけてドッジルーン効果を狙おうと考える範囲です。
タフネスも67と盾持ちユニットには劣りはするもののタフネスルーンをつけてエンデュア効果に期待出来る範囲です。
スピード、ドッジ、タフネス、エンデュアをつけてディラがやられないようにする安全重視スタイルやガード系ルーンとタフネス、エンデュア系を組み合わせるベルセルクスタイル、属性補正ルーンやアタックなどガン積みしてガンガンBC繰り返し攻撃を与える突撃スタイルなど様々なスタイルを試すことが出来ます!

==ユニスト==
**ユウ
あ、ディラさんたち!
今回は旅を手伝ってくれて、
ありがとうございます。
**ディラとツァル
おー、マエカケにビンヅメ。
道中、オレたちの強さ、
その目にしっかりと焼き付けておけよ!
**ユウ
は、はい。
けど、どうして
僕たちと来てくれる気になったんですか?
**ディラとツァル
他の国の強いやつらも倒してこその最強だからなー。
前から、他の国には行きたかったんだよ。
けど、道わかんねーしな!
お前たちについて行ったら、
別の国には行けるだろと思って。
**ユウ
すごい行き当たりばったりですね・・・・・・。
**ディラとツァル
どうせオレたちが最強になるには
誰よりも強くならなきゃいけねーんだ。
どこから行ったって、かわんねーだろ。
**ユウ
一理あるような・・・・・・。
なんにせよ、助かります。
ディラさんたちは戦いじゃ、頼りになるし・・・・・・。
**ディラとツァル
おー。
せっかくの道案内だからな。
ちゃんと守ってやるよ。
<<暗転>>
**ユウ
そろそろ出発なんだけど、
ディラさんたちは・・・・・・。
**紹介所のお姉さん
あら、ユウくん!
そういえば、ディラさんたちと一緒に
旅をすることになったんだったわね。
**ユウ
はい。
それで、そろそろ出発なので探しに来たんですけど・・・・・・。
**紹介所のお姉さん
ああ、それなら・・・・・・。
**ディラとツァル
ぐー。
**ユウ
って、寝てる!
しょうがない、起こして・・・・・・、
**紹介所のお姉さん
あっ、気を付けてね。
**ユウ
え?
**紹介所のお姉さん
ディラさんたちって、
気に入った相手には甘噛みするクセがあるらしくて・・・・・・。
寝ぼけてる時は手加減できないって聞いたから・・・・・・、
**ユウ
えっと、甘噛みって・・・・・・、
**紹介所のお姉さん
いけない!
わたし、急ぎの用事の途中だったんだった!
とにかく、気を付けてね!
**ユウ
紹介所のお姉さんも気を付けて・・・・・・。
・・・・・・それにしても、甘噛みって
そんな犬みたいな・・・・・・。
**ディラとツァル
ぐー。
**ユウ
あ、ありえそう・・・・・・。
キファラさんの前じゃ、
まるで大型犬みたいに人懐っこいしなあ。
戦っているときは、まるで狼だけど・・・・・・。
まあ、とにかく
出発も近いし、起こさないと・・・・・・、
ディラさ・・・・・・。
**ディラとツァル
・・・・・・んー?
**ユウ
あ、よかった。
起きて・・・・・・、
**ツァル
ぴゅいい!
**ユウ
ギャー!
噛まれたー!
って、あれ?
痛くない・・・・・・。
そ、そうか、甘噛みだから・・・・・・。
・・・・・・甘噛みされるってことは、
ツァルに気に入られてるのかな。
なんか、ちょっと嬉しいような・・・・・・。
**ツァル
ぴゅいいっ!
**ユウ
うわっ、登ってきた!
はははは、口元を噛むのはやめてくれよ。
痛くないけ・・・・・・、
痛った!
**ツァル
ぴゅいいっ!
**ユウ
ヒッ!
そ、その口にくわえてるのは、
ささくれてた唇の皮・・・・・・!
**ツァル
ぴゅいいっ!
**ユウ
ぎゃああああ!
むけかけてる唇の皮を集中攻撃するのはやめろ!
**ディラ
んー・・・・・・。
**ユウ
ディ、ディラさん!
ヘルプ・・・・・・、
**ディラ
・・・・・・。
**ユウ
な、なぜ俺の二の腕を、そんな目で見るんですか・・・・・・!?
**ディラ
・・・・・・肉。
**ユウ
ま、まさか、甘噛みじゃなくて・・・・・・。

ガブッ!
ぎゃあああああ! 食われるうううううう!

<<暗転>>
**ディラとツァル
あー、よく寝た。
って、どうしたマエカケ。
歯型だらけでボロボロじゃねーか。
オレたちが寝てる間に、勝手にやられるなよなー!
**ユウ
この二の腕に残った歯型が
誰のものか照合しましょうか!
==完==