2015年11月10日火曜日

シトラス&レザール&マノロ

(*追記11/11 17時頃 最下部に進化後のプロフィール画像あり)

明日の15:00に進化開放予定となる
シトラス(水属性の弓矢ユニット)
レザール(風属性の打撃ユニット)
マノロ (光属性の弓矢ユニット)
の三人いずれも個性的なメンバーで進化に合わせたステータス及びプロフィール変更気になるところです。本記事ではその前段階に彼らがどのようなユニットなのか改めて見直そうという記事になります。
ちなみに進化の際には彼らをLv40にレベルアップさせた後に花は7個蕾は15個必要になります。特級を15回回れば確実に手に入ります(AP60×15=AP900必要)。
曜日クエスト回るの面倒臭い、ちゃっちゃと手に入れたいということであればメダル交換所でも進化素材欄から入手が可能となります。
花は1個メダル30枚になるので210枚
蕾は1個メダル10枚になるので150枚
あれば入手可能です。計算上20連もしくは18回単発して被らなければメダルゲット出来ます(虚ろな目)

シトラス

==ユニスト==
**メルク
シトラスさんが仲間になってくれて嬉しいのですよー!
**シトラス
モンスターが少しでも癒されれば、
その分彼女の危険も減るということだからね。
**メルク
彼女・・・・・・、も、もしかして恋人なのです・・・・・・?
**シトラス
恋人?
まさか!
彼女こそ僕に真実の愛を教えてくれた人。
そう、
これは低俗で即物的な肉欲に捕らわれない崇高なる・・・・・・、
**パン屋のおやじ
おお、シトラスじゃねえか!
**シトラス
これは・・・・・・、おやじ氏!
なんたる偶然!
同じ女性を愛する男が2人揃うとは・・・・・・、
**メルク
(ま、まさか三角関係なのですよ・・・・・・!?)
**パン屋のおやじ
ここで会ったのも何かの縁だ!
どうだ、飯でも食いに行かないか?
**メルク
(こ、恋敵をご飯に誘うなんて・・・・・・、
パン屋のおやじさんはなかなかの強者なのですよ・・・・・・!)
**シトラス
いいとも!
彼女に関する最新情報があるんだ。
**メルク
(さ、最新情報・・・・・・!?
もしかしてストーカーなのです・・・・・・!?)
**パン屋のおやじ
おお、そうだったか!
そういやあ、このあたりに他のメンバーも来てるらしいし、
せっかくだし集会でも開くか!
**メルク
(しゅしゅしゅ、集会・・・・・・!?
あ、怪しいのですよ〜!)
**シトラス
それはいい!
では、さっそく伝達の手配を・・・・・・、
**メルク
(こ、これは名も知らぬ女性を救うために、
潜入捜査が必要なのですよ・・・・・・!)
<<暗転>>
**ユウ
あれ、メルク。
シトラスとパン屋のおやじさんと話に行ってたんだろ?
どうしたんだ、そんな顔して・・・・・・。
**メルク
私の知らない世界を知ったのですよ・・・・・・。
**ユウ
え?
**メルク
愛は・・・・・・、奥深いものなのです・・・・・・。
**ユウ
ど、どうしたんだ・・・・・・?
==完==

シトラスはセレスちゃんファンクラブの古参メンバーということで、セレスちゃんは空の国ユニットでにゃんこコラボイベントの時もファンクラブの言及がされていましたね。
進化されてどのような情報が飛び出てくるか注目です。

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

レザール

==ユニスト==
**レザール
おれを仲間にしたいって?
**ユウ
そうなんだ。
一緒に旅をしてくれないか?
**レザール
まあ、べつにいいけど・・・・・・。
**ユウ
本当か?
ありがとう!
冷静そうだし、頼もしいよ!
**レザール
はん、当たり前だし。
おれに怖いものなんて・・・・・・、
**メルク
よろしくなのですよー!
**レザール
ウワアアアア!
水のオバケだああああ!
**ユウ&メルク
・・・・・・。
==完==

気取った顔した青年に見えますが実は臆病でびくびくしているというなんとまあ...厨二感()
レザール自身がきちんと成長しているか、新たな関係が生まれるのか注目ものです。

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

マノロ

==ユニスト==
**マノロ
オレを仲間にしたいの?
アンタ趣味悪いね。
それともマゾヒストなの?
**ユウ
えっ・・・・・・!?
**マノロ
まあいいや。
アンタには興味ないけど、
そこの瓶詰めには興味あるんだよね。
**メルク
わ、私なのですよ!?
**マノロ
アンタはもしかしたら、面白い体してそうな気がするし。
ウチのボスがアンタみたいなヤツ、
気に入りそうなんだよね。
**メルク
そ、それは褒められているのですよ・・・・・・?
**マノロ
ローレン様に気に入られるんだぜ?
サイコーにイカしてるじゃん。
ま、そういうことだから、
アンタたちの旅についていくことにする。
けど、アンタたちの言うことは聞かないから。
じゃー、また後でね。
**ユウ
こ、個性的なやつだな・・・・・・。
**マノロ
(・・・・・・えへへ。
あの瓶詰めのことを調べたら、
ローレン様喜んでくれるかなぁ・・・・・・。)
(ちょっとくらい褒めてもらえたり・・・・・・、
あっ、もしかしたら頭撫でてもらえたり・・・・・・!?)
(えっへへへ・・・・・・、
ローレン様ぁ、待っててくださいねっ!
==完==

ローレン様を崇拝しているような印象を受けるマノロくん。
ローレン様以外は口も悪く性格も悪いとなんとまあ...正直者というのかなんというか()ローレン様は異端児と呼ばれておりミスティカと犬猿の仲ということで。異端児ということで一定の層から絶大な人気がありそうです。マノロくんがローレン様と距離が縮められたのかマノロくん自身大人になったのか気になるところです。



追記欄
進化後シトラス

進化後レザール

進化後マノロ