2015年9月19日土曜日

TGS2015へ


本日より開催されました東京ゲームショー2015略してTGS。
日本最大のゲーム展示会で最新情報が発表され一部では実際に試遊することが出来ます。

メルストやあんスタなどを制作したHappyElements社のブースがあれば良かったな...と思いながら新作のモ◯ハンXの試遊目当てで行ってきました!
今まで以上にエキサイティングな(メルスト外の話なので割愛

そしてふらふらっと各所見ていたらLobiブースにてこのような催しが。


小さな土台に片足で立って上から落ちてくる球に耐えられるかという一種のゲームです。
上から球を落とすのは各種ソーシャルゲームのキャラクターに扮した方なのですが・・・


アンちゃん!!!(*少しピンボケしていてすみません)
実際3次元になると衣装はどうなるか気になります特に背中!
(ともえも背中がどうなっているか凄く気になります)


TGSは明日も開催されるのでご都合宜しければぜひ!

東京ゲームショー2015公式HP

Lobiブース公式HP