2015年9月30日水曜日

風靡する想歌ゲイル

プロフィール
ゲイル プロフィール

ステータス
ゲイル ステータス

モーション
ゲイル モーション

属性補正
炎:67%
水:150%
風:100%
光:100%
闇:100%
15覚醒時
体力6650→10625
攻撃力5225→8300

鞭っぽいですがリーチ35の近接タイプです。タフネスが70と高く壁役として雑魚シードを一掃するのに適しているユニットです。ただ、攻撃間隔が3.55と長いのでクイックルーン装備Guts上げ等で対応する必要があります。

==ユニスト==
**メルク
ゲイルさんが仲間になってくれて嬉しいのですよ!
これからよろしくなのです!
**ゲイル
おう、よろしくな。
**メルク
そういえば、ゲイルさんは、
バンドで歌手をしていると聞いたのです。
やっぱり、ステージに立ったりとかするのですよ?
**ゲイル
もちろんだ。
そっちの方が多くのひとを楽しませられるしな。
といっても、
ステージの費用やらなんやらが結構かかるから、
そう何度もはできねーんだけどよー・・・・・・。
**メルク
そうなのです?
**ゲイル
やっぱりスタジアムの音響は貴重品使ってるだけあってな〜。
知り合いの音響師の兄妹が働いてるとはいえ、
さすがに割引はきかねーしよー
**メルク
世知辛い世の中なのですよ〜・・・・・・。
**ゲイル
けど、そういう世界を・・・・・・、
ん?
あそこで泣いてるのは・・・・・・、
<<暗転 外へ 昼>>
**町の子供
うう、ぐすんっ!
**ゲイル
そんなカオしてどーしたよ、小さなレディ。
**町の子供
今日、わたしのお誕生日なのに
お父さんがまた仕事で帰ってこれないの・・・・・・。
お父さん、わたしのことなんかどうでもいいのかな・・・・・・。
**ゲイル
おお・・・・・・、そりゃー、悲しいな。
よっし、それなら嬢ちゃんの親父の代わりにはなれねーが、
オレがとびっきりのバースデーソングを、嬢ちゃんに歌おう。
それで、楽しんで楽しんで、
寂しい涙なんて、吹き飛ばしちまえ!
**町の子供
えっ?
**ゲイル
紹介所のねーちゃん、場所借りるぜ!
**紹介所のお姉さん
あっ、ちょっとゲイルくん!
こんな街中で・・・・・・、
**ゲイル
この素晴らしい世界に生まれてこれた君に!
オレからのとっておきの祝いの歌だ!
今日も人生、楽しんでいこうぜェ!
<<暗転 外 夜>>
**町のお姉さん
いきなり音が鳴り出した時はびっくりしたけど、
楽しかったわね!
**町のお兄さん
嫌なことも忘れちまったよ!
明日からも前向きに頑張れそうだ!
**紹介所のお姉さん
もう、ゲイルくんったらしょうがないんだから。
でも、あの楽しそうな笑顔を見ると、
つい甘くしちゃうわ。
**町の子供
ふふふーん♪
おにーちゃん、ありがとー!
**ゲイル
おう!
オレも楽しませてもらったぜ、こっちこそありがとーな!
**町の子供
あのね、おにーちゃん。
お父さん、前の誕生日の時、
なかなか帰って来れなくてゴメンって言ってたの。
お父さんも、わたしと会いたいんだってこと、
すっかり忘れてた。
でも、おにーちゃんが祝ってくれて、
みんなで楽しく歌って、
なんだかふと思い出したの。
お父さんと祝った前の誕生日も、
こんなふうに楽しかったなって。
ありがとう、おにーちゃん!
楽しかったよ!
**ゲイル
そいつがオレにとっては、最ッ高の言葉だ!
嬢ちゃん、今度はバンドを聞きに来いよ。
そのときは、他のメンバーと一緒に、
今よりももっともっと楽しませてやるからよ!
でもって、嬢ちゃんは、
嬢ちゃんの親父と一緒に、オレたちを楽しませてくれ!
**町の子供
うん!
**メルク
歌の力って、すごいのですよ・・・・・・。
**ゲイル
だろ?
世界は案外、楽しい事に満ち溢れてるんだぜ。
歌はそのひとつだ。
でもって、歌のさらにすごいところはな!
その気持ちをダイレクトに伝えられるってことだ。
オレは、この世界を、この人生を楽しみたい。
そして、楽しんでほしい。
そのために、オレは歌ってんだ。
昨日よりも、世界を楽しくするために。
世界が楽しさに満ち溢れてるって、知ってほしいから。
**メルク
ゲイルさん・・・・・・、
な、なんだか感動したのですよ〜!
**ゲイル
ハッハッハ!
いいこというだろ、オレ!
**メルク
自分で言っちゃうのですね〜。
==完==

下記がタイムキラーズのメンバーになります

ゲイルの妹:ミサリサ
ドラム担当

エレノア
ベース担当

シグナル
音楽提供 作曲家