2015年9月18日金曜日

花傘の紫彩蝶ルジェナ

プロフィール

ステータス

モーション

メダル交換所にて実装されたルジェナちゃん(*`・∀・´*)
メダル600枚で交換できるユニットになります。
フル覚醒させることで
体力2646→4371
攻撃力5586→9261
となります。
属性補正は闇140%で他は100%となります。

同じ闇属性回復ユニットのファニーと比べると全体的に廉価版なルジェナになります。主に攻撃間隔が際立っておりファニー(2.10)に対しルジェナ(2.82)と差があります。
ただ、ルジェナの出身国である妖精の国にはリューシュやチックなどの後衛にゼフュロダイやメネライアなどの前衛と様々な組み合わせがしやすいので同郷ボーナス狙いの方にはいいかもしれません。妖精の国のユニットたちはかわいらしい子ばかりで目の保養にも
闇属性前衛にはロレッタやハルシュト、リムリーやレイトスなどおりますのでその子たちとの組み合わせというのもいいかもしれません。


==ユニスト==
メル:みゅ、ルジェナさんのそのお花の傘、
   とってもかわいいのですよ〜!
ルジ:ふふふ、ありがとうございます。
   わたしのお気に入りなの。
   お兄さまに選んで頂いたんですよ。
メル:そうなのですね〜。
   ルジェナさんにはお兄さんがいるのです?
ルジ:いえ、わたしはひとりっこなので、
   兄妹ではなく、従兄弟にあたる方なのですが、
   本当の兄のように、子供の頃からよくして頂いているのです。
   ちょっと変わっていらっしゃって
   誤解されやすい方ですが、
   とっても優しいひとなんですよ。
メル:みゅ、ルジェナさんは
   そのお兄さんと仲良しなのですね〜!
ルジ:はい!
   ・・・・・・わたしは、あまり日光が得意ではなくて、
   雨の日以外に外にでることは多くないのですが・・・・・・、
   お兄さまはそんなわたしに、
   外の世界の話をたくさん教えてくれるんです。
   それに、この傘を持つきっかけも、
   日傘があれば少しは外に出られるだろうって
   お兄さまが言ってくださったからなんです。
   おかげでお母さまも説得できて、
   こうしてメルクさんたちと冒険にでかけることも
   できるようになりました。
メル:いいお兄さんなのですよ〜!
ルジ:ええ、本当にわたしにはもったいないくらいです。
   あっ、だからって、
   誰かにあげたりなんてしませんからね!
メル:私もちょっとは兄妹に憧れたりするのですが、
   とったりしないのですよ〜!
ルジ:なんて。
   うふふ、ごめんなさい、冗談です。
メル:ルジェナさんは、
   意外とそういうところあるのですね・・・・・・。
ルジ:ええ、だから、今回の旅でも
   とっても素敵なお土産を持って帰って、
   お兄さまをびっくりさせてやるんです!
メル:それはいいのですよ。
   私も協力するのですよ〜!
ルジ:ありがとうございます。
   ・・・・・・ふふ、今度は、わたしがお兄さまたちに
   お話しすることができそうです。
   わたしのお友だちについてのお土産話を。
メル:みゅ?
ルジ:ずっと家で過ごしていたせいか、
   あんまり誰かと知り合う機会もなくて・・・・・・、
   だから、わたし、
   メルクさんと知り合えて、お友だちになれたことが
   とっても嬉しいんです。
メル:ルジェナさん・・・・・・。
ルジ:ふふふ、旅が楽しみです!
   これからよろしくお願いしますね、メルクさん。
メル:こちらこそ、よろしくなのですよ!
==完==

あのマルクスと親戚ということで羨ましい限りです私の親戚にも可愛らしい女の子がいれば良かったのになんでゴリゴリの男ばかりなんでしょうか・・・