2015年9月15日火曜日

暢楽の紫快晶ファニー

プロフィール

ステータス

モーション


前回記事でアップしたメランコリの家族長女になりますね!
明日のナノンの関係者なのか気になるところです。5人兄妹ということで5人揃えたパーティを作ってみたい・・・!
彼女はコミックマーケットというイベントのライブペインティングで描かれた子でもあります。今年の冬のコミックマーケットでも出展されるとしたらぜひ見てみたいものです(*ノ゚ω゚)ノ



同じ☆4闇属性の回復にはジャスパーという男の子がいます。彼はリーチが145とギルバトでの活用は厳しいですが暴走モンスターイベントや裏ステージでは3体同時回復や中衛ボーナスなどの兼ね合い含め活躍してくれると思います。ギルバトではファニー、暴走モンスターイベントや裏ステージなどではジャスパーという使い分けもいいかもです。

==ユニスト==
ユウ:あれ、今日はここで
   ファニーさんと顔合わせのはずだけど・・・・・・、
メル:ファニーさんがまだ来てないようなのですね〜。
   ・・・・・・と思ったのですが、ファニーさんなのです!
ファ:あ、ごめんね〜、わかりづらいところにいて。
   あなたたちが癒術士さんの一行ね?
メル:そうなのです、私はメルクなのです!
ユウ:俺はユウ。
   これからよろしくな。
ファ:こちらこそよろしくね、
   メルクちゃん、ユウちゃん〜。
メル:よろしくなのですよ〜!
ユウ:ユウちゃん・・・・・・。
メル:そういえばファニーさん、
   もしかして何か作業しているところだったのですよ?
   先ほど、厨房の方から出てこられましたが・・・・・・、
ファ:あ、そうなのよ〜。
   ちょっと早く来すぎちゃったから、
   何か作ろうかなと思って〜。
メル:ということは、ファニーさんは料理が得意なので・・・・・・、
お姉:きゃー!
   厨房に謎の黒い物体が・・・・・・!
メル:みゅ?
お姉:も、もう、ファニーさん!
   あなたは厨房使うの禁止って言ったじゃないですかー!
ファ:そ、そうでしたっけ〜?
お姉:前の惨状を忘れたんですか!?
ファ:でも、今回はなんとなく
   うまくいくような気がしててですね〜、
お姉:前回も同じこと言ってましたよ!
   ほら、私もお手伝いしますから、
   あの黒い物体をどうにかしますよ!
ファ:あら〜・・・・・・。
   いつもごめんなさい・・・・・・。
   でも、お片づけは頑張るので〜!
お姉:・・・・・・!
   い、いや、やっぱりいいです!
   私がやりますから!
   ファニーさんは!
   そこで!
   座っててください!
ファ:いえいえ、遠慮せずに〜。
   なんだか最近、お片づけが上達したような気がしてて・・・・・・、
お姉:座ってて! ください!
ファ:は、は〜い・・・・・・。
メル
ユウ:・・・・・・。
メル:ファニーさんがご飯を作る時は、
   必ず見張っておくのですよ・・・・・・。
ユウ:そうだな・・・・・・。
==完==