2015年9月25日金曜日

大砲パーティで攻略その壱


今回はヴィルベル及びナノンの大砲パーティでコラボクエストに挑んでます。


編集している間に気付いたのですが
この子ら同時攻撃数5体
相手は5体しか出てこない
必要のないペネトレイトルーンをつけている

・・・さて(オイ!

シードモンスターは打撃銃弾ユニットの攻撃力を上昇させるストライクソウルと相手の動きを止めるパライズアサルトをつけています。ストライクソウルはそのまま攻撃力アップのため、パライズアサルトは最後相手の動きを止めてドンパチするためです。


ヴィルベル様の笑みがなんとも恐ろしい。ナノンちゃんきっと怖がっていることでしょう・・・

ヴィルベル様おばさんに見えなくもないですが何気に23歳と若くナノンちゃんも21歳なんですよね。ナノンちゃん最初見た時10代後半かと思っていたのですが20オーバー。20歳越えると歳重ねるごとにだんだんと身体が重くなり(鬱


今回は銃弾ユニットの大砲組2人でしたが他の同時攻撃数が多い銃弾ユニットにペネトレイトルーンをつけるとかなり爽快です。その動画はまた後日あげると思います多分

↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑