2015年9月30日水曜日

無精の修道女リュエール

プロフィール

ステータス

モーション

属性補正
炎:89%
水:89%
風:89%
光:100%
闇:150%
15覚醒時
体力2420→4220
攻撃力5240→9215

2丁拳銃ユニットですね。リーチが140なのでギルドバトルでは難しいですがクエストや暴走モンスターイベントなどで中衛の銃弾ユニットとして活躍してくれるかもです。移動速度が遅いので前に出すぎるという心配もないです。その反面曜日周回にはあまり向いていないです。

==ユニスト==
**メルク
リュエールさんが仲間になってくれて
嬉しいのですよ〜!
**リュエール
んー。
**メルク
・・・・・・。
**リュエール
・・・・・・。
**メルク
あ、あのリュエールさん・・・・・・、
大丈夫なのですよ?
**リュエール
ちょーげんきー。
**メルク
先ほどから、
ずっと床に寝転がっているのですが・・・・・・、
**リュエール
立つのがめんどー。
**メルク
声も間延びした棒読み・・・・・・、
**リュエール
感情こめるのめんどー。
**メルク
表情も全然変わらないような・・・・・・、
**リュエール
口以外動かすのがめんどー。
**メルク
・・・・・・そういえば、
リュエールさんは面倒臭がりやだと聞いたことが・・・・・・!
って、面倒がりすぎなのですよ!?
**リュエール
・・・・・・。
**メルク
・・・・・・会話が続かないのですよ。
**リュエール
しゃべるのもめんどー。
**メルク
そのうち、
息をすることも面倒だといいそうで怖いのですよ・・・・・・。
**リュエール
それは意識しなくてもやってるから
まだめんどーじゃないっすねー。
**メルク
き、基準はそこなのですね・・・・・・。
でも、そろそろ出発なのですよ。
動いてもらわないと・・・・・・、
**リュエール
しゃーないっすねー。
**メルク
まさかの転がるという移動方法・・・・・・!
服が汚れてしまうのですよ〜!
**リュエール
あー、教会なら
先輩がいつもぴかぴかにしてくれてるから
大丈夫なのにー。
ううー、先輩にもらった服っすからねー。
しゃーないっすねー、立つかー。
**メルク
極度のものぐさのリュエールさんを、
ここまで動かす先輩とはいったい・・・・・・!
**リュエール
お人よしっすかねー。
・・・・・・。
わたしは、好きっすけどー。
**メルク
うう、
初めてリュエールさんが自発的に発言を・・・・・・!
これが先輩パワー・・・・・・!
はっ!
もしかして、リュエールさんが仲間になってくれたのも
その先輩さんが理由なのですよ!?
むしろ、そうでなければ
こんなに面倒臭がりなリュエールさんが
旅に出るなんて理由がつかないのですよ!
どうなのです、リュエールさん。
それとも、先輩以外の理由なのですよ?
**リュエール
うんー。
**メルク
め、名探偵メルク・・・・・・、
ここに敗れたり・・・・・・。
しかし、リュエールさんを
唯一、やる気にできる人物でないとすると、
どんな理由なのか、とても気になってきたのですよ!
**リュエール
イエスよりノーの方が、大変なんすよー。
**メルク
なるほど・・・・・・、
と、ということは・・・・・・、
断る方がめんどーだったから。
**メルク
それなら納得・・・・・・、
って、
旅に出る方が、どう考えても面倒なのですよー!
==完==

ジェシカ