2015年9月29日火曜日

博雅の吟遊神アナーヒト

プロフィール

ステータス

モーション

明日少数民族イベントということで!!
アナーヒトは2014年6月のミニフェスというので実装されました。ミニフェスというのは中旬頃から月末にかけて開催された月初のフェスのミニバージョンですね。通常のフェスは9体実装されますがミニフェスでは5体です。アナーヒトのフェスの時は
デンホルム
エミー
マーヤ
クランティフ
が同時に実装されました。

アナーヒトは流石☆5ユニットのステータスで水属性の中では1,2を争うぐらいです。回復量もそうですがリーチも175と安全であり攻撃間隔も2.20と早いです。同じレアリティの回復ユニットと比べると
キクミコマチ(炎):2.72
モクレン(風):2.80
ファーラ(光):2.60
イヴ(闇):2.44
です。
2体同時回復なので前衛と被弾してしまった他のユニットと一緒に回復することが可能になりますのでロッシェなど中衛を活かしたパーティが構築可能です。

==ユニスト==
**ユウ
仲間になってくれてありがとうございます。
**アナーヒト
うふふ、小さい頃のあの子に似てたからつい、ね。
そうだ、よかったらこの服を着てくれないかしら?
きっとあなたに似合うはずよ。
**ユウ
あ、ありがとうございま・・・・・・、
って、これ女物ですよ・・・・・・?
**アナーヒト
そうね。
**ユウ
え、いや、そうねって・・・・・・、
**アナーヒト
顔立ちが可愛いから、きっとよく似合うはずよ。
**ユウ
そんないい笑顔されても・・・・・・!
**アナーヒト
ね、1回着てみましょう?
そうしたらなにも怖いものはなくなるから、ね?
**ユウ
あ、ちょっと引っ張らないで、
ど、どこに連れて行くつもりで・・・・・・、
メ、メルクー! 助けて、メルクー!
==完==

タミルくんの女装そしてそれを着せたアナーヒトさん・・・凄く良いと思います!!!