2015年8月22日土曜日

鞭刃の暴食家キャシー

ステータス

プロフィール

モーション


6月の新ユニット追加フェス丁度エレキの国イベントが開催された時に実装されたキャシーちゃん!常夏っ娘らしい快活な子可愛いです(っ´ω`c)
この娘に諭吉が何人喰われたか・・・
リーチは90で中衛っ娘、他の鞭ユニットのリーチは以下の通り

グミ105
グルトラ105
ナナリー100
オルガ100
ビアンカ95
リルシェ90
レベッカ80

キャシーは対ヴィンデール戦でBC出来る子なので使ってみるのもいいかも?
勿論通常のクエでもキャシーは鞭ユニットの中で攻撃力が高く同時攻撃数も3体なので雑魚一掃するとき安心出来るユニットです。編成ボーナスも発動するのでぜひ組み込んでみてはいかがでしょうか(* ̄ω ̄)


==ユニスト==
ユウ:うーん、だれか仲間になってくれそうな人は・・・・・・、
   うわっ!?
メル:いきなりどうしたのですよ?
ユウ:足元になにか・・・・・・、
メル:みゅわああっ!?
   お、女の子が倒れてるのですよ!?
ユウ:だ、大丈夫か!?
キャ:うーん・・・・・・、
   おなか、すいた・・・・・・、
ユウ:空腹で倒れてたみたいだな。
メル:ちょうどご飯の時間なのです!
   ついでにこの方も連れて行ってあげたら・・・・・・、
キャ:ゴハン・・・・・・!?
ユウ:えっ、うわっ!?
   いたた、いきなり飛びかかってくるなんて・・・・・・、
キャ:オナカ、スイタ・・・・・・。
   アタシ、オマエ、マルカジリ・・・・・・!
ユウ:え・・・・・・、
キャ:ガブッ!
ユウ:ギャー!
メル:みゅわあああ!?
   もしかして寝ぼけて、
   ユウさんをご飯と間違えてるのですよー!?
キャ:ニク・・・・・・!
ユウ:や、やめてええ!
   ご飯おごるから!
   お腹いっぱい食べさせてあげるから!
キャ:おなか、いっぱい・・・・・・。
   ハッ!
   あ、あたしは今まで何を・・・・・・!
ユウ:よ、よかった・・・・・・、
   目が覚めたんだな・・・・・・!
キャ:あっちゃあ!
   もしかして、あたしまたやっちゃった!?
   ごめんな!
   お腹すいてるとつい目の前にあるものに
   噛みついちゃって!
ユウ:いや、ちょっと歯型が付いただけだし、
   噛みちぎられる前だったし・・・・・・、うん・・・・・・。
キャ:やー、このお詫びはなにか・・・・・・、
   あっ、そーいや
   お前たちって仲間を探してるっていう癒術士だろ?
   お詫びにあたしが仲間になってやんよ!
ユウ:えっ、いいのか?
キャ:ああ、今回はメーワクかけちまったしな!
   それに・・・・・・、
   ・・・・・・じゅるり・・・・・・。
ユウ:な、なんで俺を見てよだれを・・・・・・!
キャ:なかなかおいしそーな味だった・・・・・・。
   ご飯には困らなさそうだ・・・・・・。
ユウ:俺、食われる・・・・・・!?
==完==