2015年8月21日金曜日

艶麗の珠飴ロッシェ

ステータス

プロフィール

モーション

先月の7月23日に開催されたダイヤ限定☆5スカウトフェスにて実装されたロッシェくん!
☆5出現時に60%の確率で引けれるという一見確率の高そうな沼フェス()
彼に魅了されたユーザーもきっと多いはず・・・(*ノ´Д`)ノ

初の打撃中衛ユニットになり3体同時攻撃可能なのでクエストにてBCが苦手...回復を抜いて安定した火力の子入れたい!というときにロッシェくん活躍するかもです。
銃弾ユニ3人:ロッシェ:前衛打撃ユニ1人
といった編成でやれば前衛の子がやられてもしばらくは持ちこたえられるかと。

中衛なのでミドルソロの恩恵があります。
パーティ全体のシード攻撃力+20%
再召喚時間&召喚コスト−20%
と中々侮れません。

本日開催のレイドで輝くかどうか注目です。


==ユニスト==
メル:今日からロッシェさんが仲間になってくれるのです!
   楽しみなのですよ〜!
ユウ:キャンディ・ワールドの王子さまって聞いたけど
   どんな性格なんだろう。
   顔は知ってるんだけど・・・・・・、
   ん?
   あそこにいるのってロッシェじゃないか?
メル:町の子供たちも一緒のようなのです。
   なにかもめごとのようなのですが・・・・・・、
<<暗転>>
少年:あれ?
   お前、その髪飾り・・・・・・、
少女:えへへ、どう?
   お母さんに新しい髪飾りを買ってもらったの。
少年:か、かわ・・・・・・、
   いくねえっ!
   ぜ、全っ然、似合ってねーし!
少女:・・・・・・!
   あ、あんたなんか大嫌い!
少年:なっ・・・・・・!
   う、うっせー、バーカ!
   こんな髪飾り、はずしちまえ!
少女:や、やめてよ!
   あっ!
   こ、壊れちゃった・・・・・・。
   せっかくお母さんが買ってくれたのに・・・・・・。
   お母さんが悲しんじゃう・・・・・・!
少年:お、俺は・・・・・・、
ロッ:僕は醜いものはきらいだ。
少年:な、なんだよ、お前!
ロッ:・・・・・・。
少年:無視かよ!
ロッ:これで破片は全部か?
少女:う、うん。
   拾ってくれてありがとう・・・・・・。
   でも、こんなにばらばらじゃ・・・・・・、
ロッ:心配いらないさ。
   残りの破片を貸して?
少女:え?
ロッ:ほら。
少女:わあ!
   髪飾りがくっついた!
   あれ?
   髪飾りにきらきらしたものが増えてる!
   前よりももっときれい!
   あなたがつけてくれたの!?
ロッ:ああ。
   美しいものには、美しいものが似合う。
少女:えっ・・・・・・、
少年:そ、そんなやつをうつくしーなんて、
   お、お前、そいつのこと好きなのかよ!
ロッ:好きだ。
少年:・・・・・・え。
ロッ:僕は、美しいものが好きなんだ。
少年:そ、そういつのどこがうつくしーんだよ!
ロッ:君にはわからないだろうな。
   だからああやって、
   彼女の大切なものを踏みにじることができる。
   誰かを思いやり、
   大切に思う心の美しさもわからずにな。
少年:なっ・・・・・・!
ロッ:もう1度言うが、僕は醜いものがきらいだ。
   これ以上、君のような醜いものと話していたくない。
   じゃあ、お母さんと仲良くね。
   僕は予定があるから、これで。
少女:ま、まって!
   あなたのお名前は?
ロッ:ロッシェ。
   美しいものを愛する、
   キャンディ・ワールドの王子さ。
   その髪飾り、君によく似合ってる。
   そこの男が何を言ってきても、気にすることはないよ。
   君は美しい。
   僕は君のその心のありかたがとても好きだ。
   それじゃあね。
少女:ロッシェ王子・・・・・・、
少年:お前、まさか・・・・・・、
   そ、そんな髪飾り・・・・・・!
   ・・・・・・、
   ・・・・・・さ、さっきは悪かったよ。
   ほんとは、
   ・・・・・・かわいいって言おうと思ってたんだ。
少女:え?
少年:見てろ!
   あいつよりずっと、
   うつくしー男になって戻ってくるからなあああッ!
<<暗転>>
メル&
ユウ:・・・・・・。
ユウ:王子だ。
メル:王子なのですよ。
==完==