2015年8月12日水曜日

ユニットひとこと当てクイズ!

Twitter連携サービスのひとつである診断メーカーさんでクイズを作ってみました。
診断メーカーでクイズを作る無理矢理さ
このような感じに表示されますのでぜひお試しください...!

以下掲載したプロフィールのひとこととユニット名になりますのでご確認ください。

===一覧===
んふふ、ついつい放っておけないのよね
→フラヴィア
見てみて〜、ミコロおどり〜
→キクミコマチ
わたしたちはみんな、お日様の下で生きる生き物なんです
→ローザ
アツくいこうぜ、融けちまうくらいにさァ!
→ブラッド
汝ノ望ミヲ叶エヨウ、我ガ契約者 ヨ
→プロメテンド
私に仲間なんかいなくってよ
→シエラ
ウフフ、お酒は持ってきた?
→ヴィルベル
腕に自信があるなら、オレ様と手合わせしようぜ?
→モルーシャ
僕は美しいものが好きなんだ
→ロッシェ
センオンの民が幸せに暮らせるようにすることが私の仕事だからな
→ローダイン
全てが生まれ変わる、春が来るのよ!
→サローディア
またフラれた!?
→バルトロメイ
本物がひとつあれば、それでいい
→リベルディ
うふふ、だって可愛いんだもの
→アナーヒト
オレはオレにあった場所で、オレにできることをやるだけってなもんよ
→カイザー
馬鹿は嫌いだが、お前みたいなやつは悪くない
→アルシオン
あなたに春の祝福を
→フロイレイダ
・・・・・・
→バシロ
わたしといっしょに・・・・・・
→シルフィカ
この夢が永遠に続けばいいのに・・・・・・
→みおぎ
・・・・・・冗談だ
→まつかぜ
俺に近づくな
→ユーヴェンス
自分を自分で肯定できりゃ、他には何もいらねえ。そうだろ?
→モクレン
あぅ、また話しすぎちゃったぁ・・・
→アウラ
神は出会うべきものを出会わせるだけ。導きに従い、ひとを救うのはひとなのですね
→ミシェリア
シャバの空気はおいしいねえ
→ヘルメトレス
ずっとわたくしの王子様でいてね
→フランシール
それが自然神(マナ)のお導きならば
→グレゴトール
俺には決める権利がある。自分の名前も、生き方もな
→トレノセリカ
百獣の王の座は、この "ユニット名"ちゃんが頂くのだあーっ!もぐもぐ!
→キャロル
これもまた、最後の灯火としての役目なのだろう・・・・・・
→ロシャナク
すべては無であり、有でもある・・・・・・
→ファーラ
はわわわわ〜、また逃げられてしまいました〜・・・・・・
→レイ
全速前進ッ!
→クレア
おまえら、大きくなったなあ
→トーリス
ハッハッハ!さあ、約束を果たしに行こう!
→シトルイユ
あはっ、愛さえあればみーんな幸せだよねっ!
→イヴ
私が生まれた時から犬族であるように、私のあり方もまた、初めから決まっていたと思う
のだ・・・・・・
→ハルシュト
ずっと僕の傍にいて・・・・・・
→ジェラルド
くすくす、このコ、可愛いでしょう?
→ミスティカ
誰もが飛龍と交われる橋を架ける。それが私の使命
→コーネリア
そうしても、よかったのか
ラヴィオル
獲物を狩る猫の構えヨー!
→ミャオピン
あなたの正義の行く末、僕はそれを見届けたい
→フィーリ
次は何の本を貸してくれるのかしら・・・・・・
→アトリトッテ
困ったなあ・・・・・・
→メランコリ
約束の下、オレは高みの見物を決め込むだけさァ
→スヴァログ
よし、段取りよくいくよっ!
→キャンディス
わたしのちから、お役に立ててください
→ことぶき
お嬢様、私はあなたに幸せになって欲しいのです
→ベルナー
つまんないことは全部捨てちゃえ〜!
→チュール
年を取ると、いろいろ見えてくるものもあるさなァ
→ザウル
スミマセン、スミマセン!わたしなんかがおこがましいですよね!
→ヘザー
俺は俺のできることをする。それが英雄ってことだろ?
→イース
何事もハデに!それが人生を大いに謳歌するコツよ!
→シャルドネ
つ、次こそ、次こそ大丈夫だ!
→エルフェッロ
天子さまをお守りするため・・・・・・、精進あるのみだわ
→ともえ
おっとっと・・・・・・、ふぎょっ!?
→モナ
宵越しの金は持たねえ主義なのさ
→ガルディ
なあなあ〜、ちよとあそんでくれー!
→ひめちよ
2人なら何だってできるわ。そうでしょ、フェズ!
→リン
じゅるり、お前おいしそーだなぁ・・・・・・!
→キャシー
"ユニット名"ケル〜!恵みの雨を受け取るゾヨ〜!
→キッケル
石はいいね
→チェレンシー
ナターシャちゃん!結婚生活にマンネリは大敵よ!
→リンジー
いつまでも待っているわ
→エレオノール
ね、ボクも混ぜてよ!
→チャイム
つまらぬ
→フレッド
次はどこに行きましょうかねえ・・・・・・
→ヴィクター
ねえ、どうして思った通りにしてくれないの?
→クリスティア
ワタクシサマに逆らおうなんて、イカした度胸してんじゃーん!それともイカれてるだけ
か?ハハッ
→ローレン
うーん、とってもマーヴェラス!
→ナジュム
はろーはろー、きものすてきなおへんじまってるね
→ハロハロ
わあ、あれがラビューンですか!実物は初めて見ました!
→ラーエン
見たことないものがたくさん!ワクワクしちゃうなあ!
→ユク
わ、わたしなんかでいいんですか・・・・・・?
→つらら
しょ、しょうがねえなあ!
→ジン
あ、ごめんね。気がつかなった
→ライフィーネ
お前と同じ道じゃなく、隣の道を歩こう
→ルスティ
フフーン、ここはあたしの出番ですな?
→パニャン
汝、神を愛せよ!
→アブサン
"ユニット名"、なーちゃんの踊り、好きだよ
→アーミャ
今、お前に膝を折ろう
→ゼフュロダイ
今日もいい朝だ〜
→ハルモニカ
おまえは美しいな、わたしのジュエリー
→オルニシア
お嬢様はこの"ユニット名"がお守りします!
→ミーリャ
さあ、楽しくお菓子を作りましょう?
→ホイップ
ふうん、そうなんだ。まあボクには関係ないけど
→エアハルト
あの、わたしとお友達になってくれませんか!?
→アイリーン
わたしにはあなただけがいればいいの
→シルビア
ニンゲンさんって、よくわかんない〜
→ジャスミン
まあまあ、いいじゃないか
→アロイス
厳正なる正義を
→リフリス
は、母上の言いつけだからな!
→ロニセラ
見ててください!私の忠義を!
→セラム
やーん、絡まっちゃった・・・・・・
→ナナリー
楽しんでいってねーっ☆
→ステルラート
さあて、次の実験にいくわよ!
→レミン
それはなに?
→ポワニエ
あたしたちは大丈夫だよっ!
→エッタ
ねー、お菓子作ってよ
→ホワイトミル
汗をかいた後の饅頭は最高だねー!
→リャンハオ
僕が弾丸か、紙吹雪か、その目で確かめて見なよ
→グイム
だって、お前はこの僕の妹なんだから
→リュナリュナ
ん〜、あまいっ!
→リューシュ
規則違反は全員、 羽箒の刑だ〜っ!
→シルキー
俺は欲しいものは全て手に入れる
→やまぶき
法こそ正義。全ての悪を滅することこそ私の使命
→エストレシア
一度しかない人生、好きに生きたっていいと思うよ?ボクはね
→グラジニオ
あたしは冷静さ。いつだってね
→パトリシア
おとなしく私に守られてなよ?
→シエット
待っててください、わたしの王子様!
→ショコラ
世界って、・・・・・・こんなに広かったんだあ・・・・・・!
→フウ
オレの飼い主は、オレだけだからさあ
→ブギーブル
だいじょうぶ、だいじょうぶ。そんなときもあるよ
→フプルル
愛ってやつさ
→ジョルジュ
自分の身で確かめるのが1番ね
→アリューム
見廻りの時間だ
→パロアルテ
そろそろお引き取り願おうかのう
→あまぎ
必ずあなたに認めさせてみせる
→オペラティオ
いつもごめんね、メランコリちゃん〜!
→ファニー
ふん、甘さ控えめ、程よい焦げ目に粉砂糖のコーティングか。いい仕事だ
→ガトー
ソレって、ちょーかっこよくなァい?
→ゲオルド
かかってきやがれ、です!
→クロエ
近所のおばーちゃんに魚もらっちゃった!超ハッピー!
→リリカ
私の想いは誰にも止められないのですわ〜!
→シャティア
スクラップだからってナメんじゃねーぜ
→デンホルム
ワタシのことならワタシが決めたいじゃなァい?服も言葉も、好きな相手もね。
→ジェノ
俺たちは世界の天秤を釣り合わせようとしてるだけだぜ?
→ジード
僕は神を愛してるのさ!こんな素晴らしい世界を作ってくださったのだからね!
→ジャスパー
・・・・・・髪の毛切りたい
→タミル
===完===